2010年02月02日

Hybrid W-ZERO3 充電対応ケーブル

Hybrid W-ZERO3 に対応した充電対応USBケーブルはいつ、どこから出るだろうか。

待ち遠しい。

あと、充電のクレードルをどこか出してくれないだろうか。
posted by 研究室物欲日記 at 23:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Hybrid W-ZERO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのう、同梱のUSBケーブルで充電できますよね?

2chの「WS027SHの不具合情報」でも、「純正ACアダプタ以外で充電ができない」とあって、不思議に思っているのですが。
Posted by kit at 2010年02月18日 20:25
リールタイプとか短ケーブルのサードパーティのものを探しているというのが正確ですね。
Posted by 研究室物欲日記 at 2010年02月18日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140171208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック