2009年05月13日

KOUJINSHA SA5ST08A

GIGABYTE に続いて ノートパソコン KOHJINSHA SA5ST08A をポチッとしてしまった。

それが届いた。

早速メモリは1GBに増設する。

IDE の SSD に換装しようとしたら、底面カバーを全部開けないといけないようだった。さらにゴム足とかも外さないといけないようなので、これは速度に不満が出るまでお預けすることにした。

GIGABYTE のどちらのタッチパネルがいいかテストしたいところだ。
posted by 研究室物欲日記 at 20:32| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして,ブログ拝見させていただきました。
私もSA5ST08Aを買いまして,XPタブレットエディションを入れようとしました。そのために,デバイスドライバなどをD:\に退避させておいたのですが,インストールする領域を間違ったのか,デバイスドライバが消えてしまい,オーディオドライバやVGAドライバが入らなくなってしまいました。
それでお願いしたいのですが,C:\Kjs, C:\Program Files\KJS, C:\Program Files\IVT Corporation(これは似たような別のフォルダだったと思います)
以上の三つのフォルダをzipなどで圧縮して,メールに添付していただけたら非常に助かるのですが,お願いできますでしょうか?
突然ですみませんが,よろしくお願いします。
Posted by 長谷川 at 2009年06月02日 07:50
工人舎 のサポートサイトからダウンロードできると思います。
http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/driver.html#sa5
こちらの方が新しいドライバだと思います。
Posted by 研究室物欲日記 at 2009年06月02日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック